夜練 知多一

2015年6月15日

StravaのTT区間でL5をまじめにやってみようと思い今日も夜練で知多一。
しかし走りだしてみたら脚が重い。

本宮山3段坂 3分2秒 312w
スタート地点確認しようと思ってStrava立ち上げたらサーバダウンしてて結局解らず終い。
仕方なくなんとなくここかなって所から踏んでいく。
そんな感じなのでゴール地点もなんとなくここかなって所まで。(^^;;

Kaza-hill 2分 336w
7%くらいの坂。
勾配は徐々に緩くなってく感じで後半サボり気味になってしまった。

その後は海岸沿いの道をいつもと逆周りで。
200w前後で運動量稼ぎ。
小鈴谷から農道に戻って再びL5練。

南原banbanban 2分10秒 334w
インナーに入れてスタートしたものの序盤の平地でギヤが足らずロス。
後半は割とパワー出てたけどイマイチな結果。

本宮山 2分42秒 308w
最初の坂を登り切った後下りがありまた登るコース。
最初の登りでゴールと勘違いして失速。

L5から上の領域って日によって全く出せるパワーが違うのかな。
前は2分くらいなら380Wは出てたから今日は全然低かったな。
もうちょっと安定してパワー出せるようにならねば。

走行距離 88.4km
獲得標高 712m
TSS 206.2
TSB -9