1周年

2015年6月12日

はじめてクロスバイクに乗ってから今日でちょうど1年。
当時はまさか今みたいになるとは全く思ってなくて、ただ近所の道をいろいろと散策するのが楽しくて仕方なかった。
自転車で10km以上走るだけでなんか妙に遠いところまで出かけた気分になれたっけなぁ。。
徐々に距離を伸ばしていくのが楽しくて、夜な夜な河和とか内海までサイクリングしたりしてるうちにだんだんとスピードを求めるようになってきて、10月にロードバイクに乗り換えて、初のヒルクライム挑戦。
場所は鈴鹿スカイラインだったけど今思えば初ヒルクライムでいく場所じゃないよねw
奇跡的に足つき無しで上ったけど、あまりの上れなさに衝撃を受けてローラーも導入して本格的にトレーニング始めたのが11月。
なつかしいなぁ。。

そんな想いに浸りながら今日は回復に専念してL1 30分。

クロスバイク初日の走行ログ。
image
むちゃくちゃ遅いけど、これでも当時は必至だった。20km/h超えるとはぇ~ってw