乗鞍♪

2015年3月25日

菰野ヒルクライムチャレンジまであと1週間。
去年の10月にトレーニングを開始してからおよそ半年。
なんだかあっという間だったけど、出来ることは最大限やれたと思うので悔いは無い。
もうここまで来たら後は本番でベストを尽くすだけなので、楽しんで参加できたらと思います。

今週はテーパリング期間の意味でL4短めで。

L4 20分 158bpm 86rpm 235W

流石にL4を4日連続でやるともう脚がスカスカです。
明日は休脚日。
しっかりリフレッシュしたいところです。

ちなみにマウンテンサイクリングin乗鞍にエントリーしました。
当選メール来なかったので駄目だったのかなと思ってWEBサイトを確認しに行ったら何気に当選してるし。。
メール連絡こないからあやうく入金遅れるところでした。
まだ家族に了承得てないけど大丈夫か俺w

TSS 51.2
TSB -8