L4 30分

今日も晩酌したい病は留まる気配すらないです。レース1週間前だというのに・・・。
こんな感じで毎晩、晩酌してるんですがそれでも体重落ちてるから不思議なものです。
まあ、食べり飲んだりした分ペダル漕げばいいことだしねw

そんな感じで今日も手短かにローラータイム。
強度高めでTSS少なめにという事でL4 30分のみ。
レースを意識しつつ最初は抑え気味で入り徐々にFTP強度まで上げていく感じで。

156bpm 84rpm 247W 30min

今日は最後の追い込みはなし。
淡々とビルドアップしていくつもりでやっていると255Wあたりが無理なく続けられるギリギリの強度だった。
つまりそこがFTPってことになると思うのだけど、前回のFTP計測時よりも10Wくらい上がってる!
改めてパワータップというかパワートレーニングすげーなって思いました。

TSS 69.5
TSB -7