L4 10分

2014年12月20日

今日はのっけから脚が重い。
昨日は完休にした(というか飲み会だった)にも関わらず調子は底。
しかし何もトレーニングしないのもいやなので、とりあえずL2 15分で様子見。
すると意外と脚が回り始めた。

ギヤはいつもより1枚軽くしてケイデンス高めでトライ。
ヒルクライムっぽくないのだけれど、基本的に自分は80から90回転の間がパワーが出やすい。
90回転、310WくらいでL4開始。
いい感じで回せそうだったが、2分ほどすると段々とケイデンスが落ちてきた。
ちょっとオーバーペースだったか。。

それにしても最近、筋持久力がなさ過ぎて酷い有様。
またしても5分くらいで脚が売切れだす。
こんなに早く売り切れるのは以前はなかったことなので、ちょっとオーバートレーニング気味なのかもしれない。
10分でL4をあきらめて終了。

明日はまたまた完休にすべきか。。