三河湾スカイライン2本

2015年3月16日

朝から行こうと思っていたものの天気予報は午前中は雨。
行こうかどうしようか迷っていたら2度寝してしまった。。
午後から晴れてきたので出発。
L2からL3をキープしつつ現地まで移動。
脚が軽い感じだったのでちょっと踏みすぎたかも。。

三河湾スカイライン1本目。
脚が軽いのでついつい踏んでしまい290Wペースで。
残り1kmまでは前回より1分くらい速いペース。
しかし最後の急勾配で一気に失速。
完全にペーシングミスで結果は23分33秒。
前回より20秒遅れとなった。
やはり徐々に出力上げてく感じじゃないとタイム出ないですね(>_<) 改めてペーシングの大切さを痛感。 2本目はTTはせずにダンシング縛りで。 脚は楽だけどタイムはでないなぁ。。 コンビニであんぱん1つ補給して帰りはL3キープ。 今週もいいトレーニングになりました。 走行距離98.3km 走行時間4時間8分 獲得標高1223m TSS247.7 TSB-20