回復走のはずがL2 60分、L4 10分

2015年3月2日

昨日はTSS200オーバーだったので回復走をするつもりでローラー開始。
すると何故か脚が軽い!?
ロング行った翌日は大体いつも脚がパンパンなのだが、意外にも今日は疲労してる感じすら無いという状況。
走り終えてガッツリ飲み食いしたのが良かったのだろうか。。
飲んだ勢いで食べ過ぎて反省してたところなのにw

そんな不摂生のせいで最近体重の減りが停滞気味ということもありL2を60分。
効率よく脂肪が燃えてる感じがします♪

しかし、その後が良くなかった。
よせばいいのにL4出来そうだったのでそのまま開始。
最初は260Wくらいで回せていたものの9分目くらいで急に力が入らなくなってきて失速。。
完全に回復してないのに、調子に乗って中途半端な練習になってしまった。

休むときは休む、メリハリが大事ですね。