3か月ぶりのチーム走行会

まずは先週のトレーニング。

月曜
 朝 ファストペダル多数、L4 1分×2、L6 30秒
 夜 回復走40分

火曜
 朝 L4 5分×4
 夜 回復走60分

水曜
 朝 SST15分、L4 15分
 夜 ビルドアップ20分

木曜
 朝 L4 10分、SST15分
 夜 ビルドアップ30分

金曜
 朝 SST15分、30-30 11回
 夜 ビルドアップ50分

土曜
 朝 ビルドアップ45分、タバタ

朝はTSS70、700kj、夜はTSS30、300kjを目安にしつつやってみたらほぼ毎日こなすことが出来た。
土曜だけ走行会前なので朝のみだったが、月曜から土曜まででTSS540。

そして日曜。
久しぶりにチームの走行会へ参加する為、朝一からジャンキーストレートへ。
メンバーはT西さん、K島さん、T下さん、F田さん、ピロリンさん、初参加のI藤さん、私の7名。

1周目。
初参加のI藤さんがローテ初とのことなので36km/hくらいから。
私も集団走行が久しぶりなので最初は流れにうまく乗れずにちょっと危なっかしかった。
そうこうしているうちにいつもの如く徐々にペースアップ。
最近インターバルの練習ほとんどしてないので早々に脚がいっぱいいっぱいに。
ラストのスプリントも加われずに終了。
まあ、想定通りの結果ですw
I藤さんが最後まで千切れずに着いてきていたのにはビックリした。

2周目。
最初から脚がキツイ。
ピロリンさんも久しぶりの参加とのことで早々に離脱して6名に。
私は何とか食らいついていったが全く余力がなくローテを回すので精一杯な状態。
なんとか最後までついていくことは出来たがラストのT西さんの奇襲アタックには全く反応できず終了。
I藤さんは流石に途中で離脱していたが、それでもかなり最後の方まで千切れずに頑張っていたのには根性あるなと思った。
まだ20代という事でこれからもどんどん伸びていくだろうから、次回からも積極的に参加してくれるといいな。

結局日曜はTSS212だったので1週間の合計TSSは750くらい。
このペースでこなしていけばCTL100オーバーか。そこまでやったらパフォーマンスがどう変わってくのかちょっと楽しみ。