午前様ローラーでL4 20分

今日は割りとやる気はある方だったが仕事が忙しすぎて帰宅したのが22時。
強度あげてやりたかったのでちゃんと食事して2時間置いてからローラータイム。
って開始がすでに午前様じゃん。。

アップも短めにしてL4 20分開始。
いきなり310Wから入ったらやはりというか当然というか右肩下がりで失速w
最後は275W付近まで落ちてしまいながらもなんとか20分継続。
出力でてないのに滅茶苦茶しんどかった。。

162bpm、82rpm、290W(3.86倍)

この間の三ヶ根TTをそのままローラーで再現したような感じだw
平均出力上げようと思ったら適切な強度を超えないようにペースを管理しないといけない。
という事でついにパワータップをゲッツしました♪