L3 60分

2015年3月19日

今日はTSS75狙いで。
いつもは2日ローラーしたら1日休脚日にするパターンだけど1日目のTSS100が失敗してるので帳尻あわせで3日連続のローラータイム。

ウォームアップのL2からそのまま続けてL3へ。
途中L4にも少し入ったりしながらケイデンス90以上をキープ。
知多一のときの海岸沿いをL3で走ってるイメージで。

147bpm 90rpm 209W 60min

これだけ毎日トレーニングしててもCTL100に到達するのは年末。
まだまだ競技者としてはスタートラインにすら立ててないんだなと実感。
10日後には初めてのヒルクライムレースも控えているけど結果なんて良いはずが無いし、それだけじゃなくて会場へ入る時間だとかレース開始までの段取りだとか諸々ちゃんと経験を積まないと。。

TSS79.6
TSB-10