SST20分

2015年3月31日

菰野ヒルクライムも終わったのでアルコールをプチ解禁。
レース終わってから家に帰ってジンライム大盛り3杯。おつまみ大人食い。。
今日体重計に乗ったらなんと76kg。
昨日より3kgも増えてるw
まあ、たぶんハードに追い込んだ次の日は体重が一時的に増えるアレだと思いますが。。っていうかそう信じたい(>_<) レースのTSSはあれだけ追い込んだ割には日々の練習と同じくらいのスコアしかないのですが、それはあくまで理論上の話。 実際にはかなりダメージ受けてるみたいで今日はSSTやったものの220W出すのに苦労しました。 151bpm 81rpm 229W 20min こんなのでも結構しんどかった。 減量せねば。。