知多農道往復

2016年12月9日

木曜日。文化の日。

いつもは仕事だけど、たまたま有給休暇とってツーリングでも行こうかなと思ってたらS置さんから農道トレーニングのお誘いがあり、便乗させて頂くことに。

佐布里集合で師崎まで行って帰ってくるルート。
参加者はS藤さん、S置さん、S浦さん、K藤くん、K井さん、自分の6名。

往路は追い風。
その効果もあってか最初から凄い速いペース。
特にS藤さんの曳きがエグイ。
上りは殆ど450w以上。それでもついていくのが精一杯。
これで師崎までもつのか?と思っていたら案の定20分ほどで千切れた(>_<)
あまりの実力差に成す術なしです。

その後は運悪く信号に引っかかってしまい一人旅に。
と思っていたら途中で待っててくれた。皆さん優しい(^-^)

そこからは少し足が回復したので頑張ってついていく。
S藤さんだけは別格で先にゴールしてたけど、なんとか集団からは千切れずにゴール。
image-3
ave33km/h。
千切れたのに自己ベストでてるし(;^ω^)

復路は当然向かい風。
しかも超が付くほどの爆風(T_T)
最初からほぼ終わっている脚が容赦なく削られる。
S置さんもかなり脚にきているようで2人で仲良く千切れるw
それでも何とか頑張って走っていたらS浦さんとK井さんに追いついた。
少し気合が入る。
なぜか脚も復活していたので、K井さんと2人でペースアップして抜け出す。
そしてそのままいい感じでゴールまで走れた。
S藤さんとK藤くんは大分前についていた感じだったけど。。
お2人とも凄すぎです。
image-7

流してるのも含め3時間20分走ってNP253w、TSS273。
農道往復でここまで強度高いのは初めて。
一人じゃ絶対ここまで追い込めない。

参加者の皆さん、いい経験をさせて頂いてありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。