固定ローラー10分走

木曜。
久々に固定ローラーで10分走をやってみた。
ほんとは20分とかの方がいいんだろうけど、久々だと長いのは精神的にキツイので10分(;^ω^)
image-2
ave 322w 167bpm 87rpm
NP325w

自己ベスト更新(≧▽≦)
300wくらいから入って徐々にビルドアップしていく感じでやってたら、どんどん上がっていって400wくらいまで上がっていた。
最後、かなり余力があったので出しきらずにもう少しパワー抑えて15分くらいやればよかったかな。。
そもそもこんなにパワー出ると思ってなかったし、10分でヘロヘロになると思ってたのに、分からんもんです。

とにかく走り込みの成果が出てきたみたいなのでよかった。
次にトライする時は320w15分を目標にやってみよう。