かろうじてL3

前日、前々日と中途半端にローラーしたせいか、まだ脚の売り切れ感が残ったまま。

大して距離を走っても無いのにこの有様はちょっとヤバイなと思うが、まだ息子が手がかかる状況なので週末にまとまった時間も取れず、ロングに行きたくても行けないってのが現状。
まあ、少し乗れてるだけでもラッキーなんだと思うことにしよう。

いつものとおり10分アップしてL4を試す。
しかし、やはり脚が売り切れてて心拍数が上がらずL3で3.5倍止まり。そのまま15分回す。
5分レストして再度L4に挑戦。
しかし、同様に心拍数が上がらずL3止まりで出力は3.5倍。そのまま15分回して終了。

脚の調子が悪いのは何とかしたいところだが、何気にL4いかなくても3.5倍できるようになっているのは成長した証なので気分は良い。

今日はトレーニングの後で食事するように変えたので、しっかり炭水化物と蛋白質を食べて筋グリ復活させることに専念しよう。