L4のはずがL1 60分

昨日はリアディレイラーの調整を行っていたらうまくいかず、2時間くらい調整に掛かってしまったのでL2を30分だけやったのみで終了。

今日はしっかり走りこまねばということで10分のウォームアップ後、L4で3.7倍に挑戦。
しかし、最初から足が売り切れている感じがして出力が上がらない。
心拍も上がらずとにかく疲労感だけが強いので4分であきらめ、メニュー変更。

L2をと思ったもののそれすら疲労感を感じる有様。
日曜のテンポ走2時間が結構足にきてしまっているようだ。

とりあえず減量もしていきたいのでカロリーだけ消費する作戦でL1で回す。
あまりに楽すぎで途中で眠くなったw
眠くて頭がもうろうとしながら1時間やって終了。
これで効果が無かったらちょっといやだなと思いつつ体重計に乗ってみたら体脂肪率が1%近く下がっていた。
L1意外と良いかもですね~♪