夜練 知多一

2015年6月11日

梅雨入りしたけどラッキーな事に晴れ(^^)
いつもの知多一コースと同じだけど今日はちょっと強度高めを意識してアウターオンリー、傾斜のきついところはダンシングを入れつつ300W以上で。
前半の農道を終えるころにはもう脚パンパン。
海岸沿いの平坦部分は230Wくらいで淡々と。
これも結構きつい。しかも向かい風が強くて全然進まない。。
師崎に着くころにはヘロヘロ。
しかも今回は補給なし。

その後はえびせんの里まで170W以下に下げて回復走。
ちょっとまた余裕が出てきた。
なのでそこからはまた傾斜のきつい部分は300W以上で。
えびせんの里北側の12%坂はアウターのままダンシングでなんとかクリア。
しかしかなり脚が削られた。。

ちょっと行ったところにたしかStravaTT区間があったな~と思い340Wくらいで上ったもののスタート地点とゴール地点間違えてて平凡な結果に。
そして遂に脚が売り切れ。
もうそこからはヘロヘロになりながらなんとか帰宅。
久しぶりに心拍数が上がらなくなるくらい踏みまくったけど、やっぱL5の領域からの回復が遅いなぁ。
また次回からもガンガン踏んで高強度に慣れていこう。

走行距離 88.6km
獲得標高 749m
TSS 221.4
TSB -7
CTL 76