朝練 知多広域農道

2015年6月1日

30日の土曜日。
長男の小学校の運動会。
総合リレーで何故か40歳クラスの100m走の選手に抜擢された。(汗
100m走なんて25年ぶりくらい??
普段ロードバイクで鍛えているからといってもランは使う筋肉が全く違うってのは某マラソン大会で経験済み。
筋肉痛を覚悟。
実際走ってみたらいつもロードバイクで使っている筋肉はかなり余裕があるけど使ってない部分が全く力が入らなかった。
ちょっとでも無理すると吊りそうなのでなんとか抜かれない程度のペースを維持して面目を保てたのでよかったw

そして今日は朝練。
予想通り筋肉痛。(^^;
あまりに体がだるいので2度寝してサボりそうになったけどなんとか朝練へ。

StravaのR247TT区間で出来る限り踏んでみたもののave247W、19:31と前回より19W低く自己ベストより45秒遅れ。
一応追い込めたのでトレーニングにはなった。

image

師崎でようかん1個補給して帰りは久しぶりに知多広域農道フルコース。
調子がイマイチなのであまり無理せず軽めのL4を上限で景色を楽しみながらゆっくりと。
image