SST20分×2

2015年3月18日

ようやく仕事のピークを超えたこともあり今日は気分良くローラーに乗れそう。
子供がまだ起きていたので寝かしつけてからいざローラータイム。
さて脚の調子はどうだろう。

ウォームアップの最初は多少重いかな~といった感じだったがファストペダルしてみたら全然重い。。
まだまだ回復できてないみたい。

1本目。
どこまで上げられるか分からないけどとりあえずSSTまで上げてみる。
なんとか出来そうだったのでそのまま20分。
結構しんどかった。。

155bpm 86rpm 227W

2本目。
もう少し出力上げられそうだったので1枚重たいギヤで始めて250Wくらいでやってみたものの今日は無理無理(^^;
早々に元に戻し淡々とSST20分。

159bpm 86rpm 226W

SSTなのに心拍数がいつもより10拍くらい多くてL4みたいになってる。
回復できてないとこういう感じになっちゃうんだね~。
まあ、週末までには回復してるでしょ。
ジジイなんで時間かかるわw

TSS75.7
TSB-9