ヴェロフェスタ2017 in モリコロパーク 120分ソロ

今シーズン最後のレースとなるヴェロフェスタ2017 in モリコロパーク 120分ソロに参加してきました。
風邪を引いてからずっと調子が悪いままなので、とりあえず参加しただけのレース。なので特に書く事も無いのですが。。

朝から雪が降ってて路面はウェット。
上位を狙うつもりは無かったけど落車が怖いのでスタート直後からキナンの選手のすぐ後ろに位置取りして5周。
ペースが安定してて走りやすかった。
そこからはペースアップし始めたので先頭集団から外れてチームメイトのピロリンさんと合流。
とてもじゃないけど今の体調でペース維持できないので。
会話しながらまったり120分走って終了。ちょっとだけ先頭曳いたりもしてみたのでいい運動になった。

レース終わった後はメインイベントの忘年会。
ござらっせで温泉入ってビール飲んで爆睡w
楽しかった~(≧∀≦)

今年はいろいろと不完全燃焼なレースが多かったけど、レースまでの段取りとか走り方とか学べたことも多い。
来年は緒事情でなかなかレースに出られなさそうだけど、今年よりはうまく走れる気がする。
とりあえず冬の間は筋トレとLSD頑張ってベースアップ狙い。FTPというか10分走350wが目標。
3月のAACAあたりからレースに出てみようと計画中。

レース

Posted by miguchi