知多広域農道往復

まずは今週のトレーニング。
月 夜L1 10分
火 朝L5 3分×3、タバタ・夜L4 10分
水 朝L4 10分、5分
木 朝タバタ・夜ビルドアップ 30分
金 朝L3 20分

まともに出来たのは火曜のみ。
それ以外は全身の疲労感が強くて短縮メニューとなってしまった。
やはりそう簡単に毎週TSS700オーバーをこなせるわけではないよな。。

そして土曜。
S置さんから農道練のお誘いがあったのでダメもとで嫁に相談してみたらOKの返事。
久々に知多広域農道へ。
参加者はS置さん、S浦さん、私の3名のみ。
人数が少ないので1人1人が少し長めに曳いていく。
往路の序盤は平和だったが時折S浦さんのアタックがありインターバルが掛かる。キツイ。
しかし耐えられないような負荷ではなかった。
そして佃煮街道の上りを終えるとS置さんがペースアップ。
序盤アタックしていたS浦さんは脚にきているみたいで途中で千切れていった。
今度は私がペースアップするような感じでアタック。
一旦は差が開いたもののすぐに追いつかれてしまい、再度アタックを繰り返す。
結局、決定的な差がつかないまま、ずるずると先着。
1時間12分31秒。ave236w、NP288w。

最近インターバル耐性はかなりついてきたが、まだまだパンチ力が足りないようだ。
インターバルだけじゃなくてレペティションもやらねば。。

復路は途中で私にメカトラがあり2回も中断しながらの走行なのでお2人には申し訳なかった。
走っている時のペースとしては往路より少し遅いくらいだった。
1時間23分39秒 ave226w、NP268w。

結局トータルでは3時間21分でNP268wといい練習になりました。
S置さん、S浦さん、お疲れ様でした。
また宜しくお願いします。