L4 20分(連続3日目)

ウォームアップ中に入れるファストペダル1分が妙に重い。
あまり調子は良くなさそうな感じだが、負荷をかけてやってみると意外といけそう。
今日も入りを低く抑えて開始し、途中からジワジワ上げていく作戦。
開始8分後くらいから300Wをキープ。そのままラストまで持ち込むことが出来た。

161bpm、83rpm、292W(3.81倍)

最初の5分を抑えすぎたので残念ながら300Wには届かず。。
でも最初から跳ばすと失速するので310Wくらいをキープできるようにならないと300W平均にはならないのだと思う。

それと、最近ちょっと体重が増加傾向なので出力は増えてもパワーウエイトレシオが上がらない。。
今日は一日中子守で昼間はノーライドだったし、ローラーもL4 20分1本ばかりなので運動量的に少ないのが原因と思うけど、明日も予定があって昼間はノーライド確定だし、ちょっとヤバイなぁ。。

明日は運動量を稼ぐためにL2を長めにやることにしよう。