ローラー負荷H L2 25分、L3 20分、L4 15分

2014年12月11日

今日もちょっと変則的なメニュー。
まずはアップ20分。
その後L2から入ってL3、L4と順に上げていくやり方。
最後は回復走20分。

昨日の全力走30秒×7のダメージは意外と少ないようで脚もそれほど重くない。
最初のL2は意外と長く感じる。
次のL3は結構きつい。
先にL2やってると意外と脚を使ってしまっているのだろうか。
続いてL4。
今日は3.65倍くらいで限界。
L4やる前までにトータル1時間5分も回しているのが意外と効いちゃってるのか、それとも単に今日は調子が良くないのかはわからないが、大した出力じゃないのに異様に苦しかった。
でも、このやり方はとてもバランスがいいというか順に負荷を上げてくので体に優しい気がする。
明日脚の状態がよければこのやり方もありかもしれない。