L3 10分、L2 15分

2014年12月4日

今日もL4のつもりだったが、始めてみると妙に脚が重い。
それでも回してたら軽くなったりしないかと思い続けてみたがやはり重たいまま。。

最初の3分くらいは3.8倍くらいで維持できていたが、その後は3.5倍がやっと。
そのまま10分続けていたが脚の売り切れ感が半端なくなりThe End。

仕方なくカロリーの帳尻あわせにL2を15分ほどやって終了。

1日あたりのL4の時間を短くして毎日やる作戦は2日目にして失敗。
休み無しってのはやっぱ駄目かって感じですw

いろいろと浮き沈みがあるけど、一応ちょっとづつは成長していることだし、明日はお休みして、また明後日から以前のようにL4 15分×2を淡々とやっていく事にしよう。