朝練 三河湾スカイライン

2019年10月6日

木曜は3週間ぶりにフルレスト、金曜はL1 30分のみにしたので久しぶりにTSBがプラスの状態。
朝5時に自宅を出発し三河湾スカイラインへ。
今日は完全な無風で走ってて気持ちいい。
TTで自己ベスト狙うべく軽めのL2で移動。

三河湾スカイライン1本目。

20分57秒 ave 278w 168bpm 77rpm

自己ベストを12秒更新。
ちょっとづつだけど毎回記録更新できているとやっぱうれしいです。
まあ、まだまだ上には上がいるけど、上を見続ければどんだけでも速い人はいるわけで。。
他人との比較というよりは自分がどこまで実力を伸ばせるのかという好奇心が楽しいんだろうな。

下って2本目。
やっぱり2本目は1本目のようなパワーが出ないので練習と割り切ってSSTくらいで。

24分2秒 ave 235w 161bpm 71rpm

2本走ったらお腹空いたのでコンビニで菓子パンとコーヒータイム。
4087285_2161597270_42large
250円で買える幸せw

帰りは今日もSSTペースで40kmほど。
ave30km/hには若干届かず29km/h台だったけど良い練習になりました。

走行距離 97km
獲得標高 1050m
TSS 233.1
TSB 1
CTL 78