爆風のちゲリラ豪雨 de 三河湾スカイラインTT

2015年5月21日

定時ダッシュして、飯食って、夜練。
久しぶりにヒルクライムしようと思い三河湾スカイラインへ向かう。

行きは爆風の追い風で超楽ちん。
いつもより10分近く短縮。
でもトレーニングとしては微妙。。

そして三河湾スカイラインTT。
しばらく上っていると以前より重いギアを踏んでいることに気がついた。
2kgほど痩せたのが効いてるのかも。

21:50 ave267W 168bpm 78rpm

自己ベストを18秒更新。
でも最近L4の練習量が少ないせいか出力が落ちてしまった。

帰りは爆風に向かってL3。
相変わらずメンタル的にしんどい。
そして風が弱くなってきたと思ったら今度はなんとゲリラ豪雨に襲われた。
道が水没してて怖すぎ。
そして全身ずぶ濡れで寒すぎ。(´Д` )
パワータップ水没しないかと冷や冷やしたけど大丈夫でよかった。

走行距離 86.5km
TSS 195.3
TSB -8