朝練 三河湾スカイライン、夜練 ローラー L2 60分

2015年5月11日

朝練で久しぶりに三河湾スカイラインへ。
ツーリングの疲労がまだ抜け切れてなくて体中が重い。
現地について一応TTしてみたものの中盤以降垂れまくり。

23:26 256W 164bpm 76rpm
自己ベストより1分18秒遅れ。
心拍数が全然上がってないのでTTする意味ないけど、とりあえず調子を確認する感じで1本だけ。

帰りは久々に爆風の向かい風。
練習にはなるけど走ってて気持ち良くない(T_T)

TSS 173.2

最近何故か三河湾スカイラインへ行って帰ってくるプランのTSSが以前みたいに200を超えなくなってきている。
同じコース、同じ負荷なのに何故?
原因はログを分析するとしてとりあえずTSS稼ぎで夜練ローラーでL2 60分。

TSS 44.8

トータルでTSS 218

TSB -24