病み上がりでL3 45分

2015年5月1日

今日の朝は会社休もうと思ったくらい節々が痛み体がだるかった。
結局会社へは行ったものの風邪薬が効いていたこともあって眠気MAXで午前中は完全にどっかいっちゃってました(^^;

午後からは薬が切れて復活。
相変わらず節々が痛むけど午前中の分を挽回すべくフル回転。
風邪ごときで負けてたまるかデス。
とりあえずノルマクリアして帰宅。

帰ってから外行こうかと思ったけど、出先で体調不良とかなると相方に申し訳ないので大事をとって今日はローラー。
適当にL2くらいではじめてビルドアップしていきL3で45分。

明日こそは夜のヒルクライムでおニューのライト試すぞ~!

TSS 38
TSB +5