御前崎ツーリング

2019年10月13日

今年もピロリンさんと2人で御前崎までツーリングに行ってきました。
朝6時に亀崎のファミマに集合だったけど、行ってみたらお店が無い!
別のファミマに集合して6時30分ごろスタート。

快晴無風。追い風を期待していたけどなんかむしろ向かい風気味な場所もあるくらい風のアシストは期待できない状況。
去年同様に御前崎の 海鮮料理みはるのランチを食べるのが目標なんだけどオーダーストップが14時なので結構タイト。
150kmを7時間ほどで走れば間に合うんだけど、かならず何かしらトラブルがあるんですよね。(^^;

今回もスタートして30kmくらい走ったところでトラブル発生。
ピロリンさんパンクで30分ほどロス。
そしてそこから更に50kmほど走ったところでなんと2回目のパンクで更に30分ほどロス。

そんな感じで結構ギリギリになってしまったので途中からガチモードに。
ave38kmほどにペースアップして遅れを取り戻そうとしてたら残り20kmくらいのところでハンガーノックになった。。
ヘロヘロになりながらもなんとか30分前に 海鮮料理みはる に到着。

なんとか無事ランチを食べることが出来ました。
相変わらず地魚の丸揚げが絶品。体に染み渡りましたねw

来年は別のお店も新規開拓しようと思います。(^^♪

今回の走行ログ