31アイスポタ&L1 60分

昼間の用事をすませた後、長男と久しぶりにポタリング。
クロスバイクは元々これのために買ったんだったな。。

写真 2015-04-19 15 26 11

どこに行こうか迷ったものの長男のリクエストは坂を登らないところw
息子よ。いつかきっと坂の楽しみがわかる日が来るさ。

とりあえず平坦でいけてそこそこ距離があるところってことで家から8kmほどの31アイスを食べに向かう。

写真 2015-04-19 15 18 43

親子そろってポッピンシャワー。何度食べてもうまい。

帰りはちょっと寄り道して31アイスの近くの公園へ。
写真 2015-04-19 16 11 29

一緒に滑り台など付き合わされ疲れた。
子供の遊びに付き合う持久力ないなぁ。。

帰宅して夜はL1 60分。
明日は回復してるかな。

TSS 15.2
TSB -4