地獄の農道練

日曜日。
チーム朝練に行くつもりだったけど、S置さんから農道練のお誘いがあり急遽そちらへ参加。
参加者はS藤さん、S置さん、私。

朝6時集合で往復は佐布里から師崎まで。
気温は少し肌寒いくらいで気持ちよくスタート。(^^)
前回同様にS藤さんの上りのペースが速い。
450wくらいでてるのにジワジワと離されてしまう。
500wまで上げるとなんとか着いていけるが、これを師崎までの1分くらいの上り全てで出すのは不可能。
中盤あたりから徐々に遅れるようになってしまった。
でも、それも想定の範囲内なので、S置さんと一緒にとにかく頑張って後を追う。
S藤さんにはかな~りご迷惑おかけしてしまったけど、最後の上りまで自分なりの全力は出し切った。
1時間13分くらいでNP290w。なんとNPが自己ベスト更新してた!
この前のシマノ鈴鹿のレース本番がNP274wだったから、それよりも16wも強度高いトレーニング(^^;)
それでもだいぶペースを抑えて貰ってるのでS藤さんの本気ペースに着いていくには一体どのくらいのNPが必要なんだろうか。。
ほんとマジで凄いわ。頭クラクラしてきた。。

復路はちょっと寄り道してプチ峠へ。
勾配8%で3分ほどのヒルクライム。
ここはなんとかついていけた。
NP350wほど。

そして内海から再度農道へ。
もうヘロヘロだったけど気合いでS藤さんを追走。
もちろん千切れまくりだったけど、ギリギリ死なない程度のところでペースを抑えてくれるので本当に良いトレーニングになる。
90分でNP260wほど。

トータルでは2時間47分でNP270w。
単独では絶対できない練習が出来て大満足な日曜日でした。(^^)

S藤さん、S置さん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。