L5 3分×3、L6など

2015年1月16日

今日は仕事が終わったのが遅くローラー開始が23時半頃。。

とにかく時間がないので今までまともにやったことのないL5を試してみることにした。

15分アップして1本目。
156bpm、90rpm、343W(4.6倍)
なんか不完全燃焼って感じになってしまった。心拍数全然上がってないしw
脚が焦げるってこういう感じなのね。

2本目。
159bpm、93rpm、335W(4.49倍)
とにかく脚がキツイ。心拍数が上がらない。
筋持久力が全然足りてない感じ。

3本目。
2分10秒で失速して中断。(T_T)
154bpm、90rpm、328W(4.4倍)
こんな短時間で脚が売り切れ。全然ダメダメ君(>_<) そしてなぜか締めはL6で30秒。 136bpm、107rpm、430W(5.77倍) という訳で何が目的かよくわからない感じのトレーニングになってしまったけど、L5のインターバルはかなりキツイし思ったよりも続けられないということが理解できたので良しとしよう。 当分はL4メインで行くつもりだけど、時間がないときはL5インターバルってのもアリかも。 本日の体重:体重74.5kg